今日の愛の名言は、「愛は、決心から始まる!」です。

愛の人になりたいですか?
では、“決心”をしてくださいね。
中途半端な思いでは、あなたは、愛の人になることはできません。

愛の種が、あなたの心に住み着き、育ち始めるために必要な栄養は、“決心”という意志なのです。
「私は(オレは)人類で最強の愛の人になるぅ~~」
というスケールの大きい決心をしてください。

そうすると、最初に応答してくれるのが、愛の最強治療師ジーザスです。
ジーザスは、あなたが愛の人になるために、あなたのためのスペシャルな処方箋をつくってくれます。

あなたの頑固な考え方、
ちょっとひねくれた感情、
常に批判的な思考パターン、
自分がいつも正しいと感じる感性、
すぐに傷つき萎えてしまうひ弱な心、
人よりもこよなく自分を愛する自己中心の病気をなおす処方箋です。
それは、“決心”した人にだけ、すばらしい効果をもたらしてくれるのです。

さぁ。決心しませんか?
氷のように冷たい時代を乗り切る、最強の愛の人になるために。

今日の御言葉は
『それゆえ、信仰と、希望と、愛、この三つは、いつまでも残る。その中で最も大いなるものは、愛である。』
Ⅰコリント人への手紙13:13
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
