上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日の愛の名言は、「愛は、不平不満を言わない」

ある社長さんが、パープルのバンドを腕にはめ、
不平不満を言ったら左右にはめ替えるというのを始めて、
しょっちゅうはめ変えているそうです。

私もやってみました。
インドで買ってきたブレスレットをはめています^^

あなたは、不満タラタラで毎日文句ばかり言っていませんか?
人の言動にしょっちゅう腹を立てていませんか?

不平不満の心で生活していれば、日々の生活場面で
「嫌なこと・腹がたつこと、何それ!と思うこと等」が次々生じてきます。
なぜなら、不平不満は、人を裁き、自分を裁き、起きてくることに対して
暗に神を裁く心だからです。

裁く者は、裁かれるため、良くないことが、結局は自分にふりかかってくるのです。
愛は人を裁きません。
ですから、愛は、不平不満を言わないのです。

不平不満に慣れてしまうと、神への信仰は確実に失います。
信仰を失うのは大きな試練よりも、
日常の小さな罪、不平不満が最も大きいことを、イスラエルの民が実証しています。
あなたの唇から、不平不満を取り除きましょうね。

『兄弟たち、裁きを受けないようにするためには、互いに不平を言わぬことです。裁く方が戸口に立っておられます。ヤコブ 5:9』
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。