上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日の愛の名言は、「愛は、我慢」

皆さんは、毎日、いろんなことで、我慢しているでしょ?

今日も目にするあの人の不愉快な態度。
この人のムッとする言葉。
またか、と思う日常繰り返される我慢我慢の人間関係。。

あるいは・・節約節約の生活に、ぱぁ~っとお金を使いた~い!
って気持ちを我慢してる?
美と健康を求めても、反対のことばかり起きて、現実の姿にくやしい我慢・・・
家人の介護や気遣い、子育てにはもう我慢の限界かもぉ~!!

そんなあなたに神様が、おっしゃってますよ。
私はあなたがたの心に、愛の種を蒔いているのですよ!
と。。愛は我慢することです。
神様はどれほどあなたのことを我慢しているでしょうか。
どれほどあなたの愚かさ、傲慢さ、不信仰を我慢されているでしょうか。
あなたの当てにならない浮気な心をどれほど我慢しているでしょうか。
神様の愛は我慢することによって、簡単に壊れることのない不動のものとなっているのです。

今日の御言葉は『あくまでも、忍耐しなさい。そうすれば、完全で申し分なく、何一つ欠けたところのない人になります。』ヤコブ1:4
スポンサーサイト
2009年、今年のテーマは「愛」に決定しました!
今日の愛の名言は「愛は行うこと」聞くことではなく、行うのが愛です。
イエスキリストにとって、愛は話すことではなく、行うことでした。
足を使い、手を使い、体と心の全てを使って、愛を行ったのです。

え~っじゃ、具体的に、何を行ったらいいの?それが、今年のあなたと私のテーマです。お楽しみに!

今日のみことばは、
「御言葉を行う人になりなさい。自分をあざむいて、聞くだけで終わる者になってはいけません」
ヤコブの手紙1:22

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。